こんばんは(*^_^*) | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります



8日に成人式がありましたっハート

久しぶりに会う友達がたくさんいてとても懐かしかった~(^O^)

昔の話をしたり近況を話したり、相変わらずな感じでよかったですハート2こ

やっぱり地元が一番だなぁと実感しましたえーーーん


これで私も大人の仲間入りです()

こんな精神のまま大人になるのですね…



そしてそして春休み前の大きな敵、

テストがだんだんと近づいてきました(>_<)

いつも通り、ギリギリで焦る予感ですガーン




あと少しで、節分、バレンタインと

楽しい行事がどんどんやってきますはーと


皆様、そんな行事のお供に、

しもさんちのケーキやチョコ、焼き菓子など

はいかがですか~?はぁと



写真はありませんが(iДi)

ぜひぜひ、直接お店に見にお越しくださいハート