しもさん家のお花見会 | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります

4月12日肉

気合が通じたのか 晴れましたキャハハ

てるてる坊主さんの威力は凄いaya

ミモザのブログ-110412_222812.jpg

今回の幹事さんの2人ですはっぱ


ミモザのブログ-110412_211222.jpg


飲み物の用意 コップなどの用意 そして 硬いおにぎりとおにぎり ちょいと味の薄い卵焼き玉子焼きありがとうスキ 


お肉は いつもの焼肉やさん唐々亭 北今宿店で用意してもらいました嬉幸

ここのお肉を食べたら 他では食べられません好き




マスターは いつものようにお肉のお当番ハート♪


焼けた肉を 若い衆に配りてんてんてん

本当にお世話 いつもありがとうございますありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

ミモザのブログ-110412_211212.jpg



しおり&りえの作ってきてくれたおにぎりを マスターが焼おにぎりおにぎりにしてくれました

またまた美味しいウマー

ほんと マスターは美味しい物を発見するのが上手ですきらきらおまめ


美味しそうなお肉を撮ろうと思ったのに。。。完売でしたほろり


ミモザのブログ-110412_211204.jpg




新入りのももは どっかと座っておにぎりばっかりほおばってましたが・・・(新入りさんは普通一番にはたらくものですトホホそう言うことも これからみっちり教えて行きませんとねグー

何はともあれ みんな 楽しんでくれたみたいですハート






ミモザのブログ-110412_211322.jpg




汗次の幹事はももですよ


今度は食べてばかりじゃあきません汗汗

あっ そうそうももも 今回キャベツ持ってきてくれたんでした。

もものママ キャベツ用意して 切って持たせていただいてありがとうございましたごめん


次は 卵焼きですが 次回は どんな形で 味がどうであれ 自分で作った物を持ってきてねウインク






てんやわんやで お花見会も終わり もうすぐゴールデンウィークに突入ですうっしゃーっガッツ

スタッフ一同 気合を入れて 愛情込めて 皆様のお越しをお待ちしております





PS*・・・しもさん家では パテシエ パテシエールを急募しております

    元気 やる気 根性のある 若者 お待ちしております

    079-291-4034 オーナーまででんわお待ちしております腹ペコ青虫1腹ペコ青虫2腹ペコ青虫3 ショコラケーキseiきゅうりチーズカルパスキャンディ苺タルトソーセージカップケーキすいか。