言われてもないのに | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります

書きたくなって書いてみました ニコ

でもでも特に何もないんですけどね泣


テストが終わり、春休みに入りましたバラ

大阪に行きまくりの毎日です京阪1900系冷改スーツでねハート

方向音痴なので、大阪駅内で迷ってしまいます汗


環状線で、内回りか外回りかどっち乗ればいいのだー悔し泣きとわたわたしてたら

知らないおじさんが大きな声で「大阪いくんやったらこっちやでー!!」と教えてくれましたにゃ

おじさん…おっきな声にはびっくりしたけど、本当にありがとうございましたキラキラ

知らない人でも、自分から助けてくれる大阪人すてきでしたらぶ②


あ!!そーいえばキラキラ2

駅のところにあるミニ水族館みたいな水槽がいくつか並んでいるのはしってますか!?

あたしあそこにいるおでこがすごいでたお魚が好きなんです笑

写メ撮ろうとしたんですが、あまりのぶさかわいさに大歓声を上げてしまい、

友達におのぼりさんみたいやからやめて怒

とその場からひきずられちゃいました顔 あうー

気になる方はぜひはあと

もうほんとにぶさかわいいのです*


ではでは

最近あったかくて伝線しないストッキングがとてもほしいしおりでした非常口