このブログは、2019年に46歳若年性アルツハイマー型認知症と診断を受けた、働き盛りの男の物語です … ニコニコ           

長年、働いてきた「魚屋」の仕事を退職し、「もう死んだ方がマシや!」と絶望のどん底に落ちて行き … そこから、どんな出会いがあり、どう立ち上がっていくのか … ⁈   笑い                 

そんな私の「これまで」と「これから」をここで書いて行きたいと思います …  キラキラ                                    

 

初めから読んでいただける方は、コチラから …

下矢印

ブログはじめました!

 

 

  10月7日、8日 石川県に講演に行ってきました キラキラ

 

8日は石川県の小松市で

講演をさせてもらうので ニコニコ キラキラ

 

7日から石川県に行き 笑い

金沢市にある

21世紀美術館に行きました ニコ

 

21世紀美術館の敷地には

体験できるアート作品が

いろいろありました チュー 音符

 

 

21世紀美術館から

石川県立図書館にも行きました 

これが公立の図書館か?

と思うほどオシャレで おねがい

海外にあるような図書館でした ハロウィン

 

図書館のカフェで

美味しいプリンも

いただきました コーヒー キラキラ