私のブログを読みにきていただきありがとうございます!

 

 

 

この話の続きです … 下矢印

 

 

「認知症」の診断を受けて … アセアセ

 

大好きだった「魚屋」の仕事を退職し … うお座

 

30代で手に入れた

住みなれたマイホームも

手放すことにしました … ショボーン

 

私がまだ

いろんなことを

自分でできる間に … キョロキョロ

 

大きな判断をしておこう … アセアセ

 

という妻の考えでした … もみじ

 

知り合いの不動産屋さんのおかげで

売りに出してから

 

早いタイミングで

売却することができました … 笑い

 

売却が決まり、マイホームから引っ越すときの写真 …