このブログは、2019年に46歳若年性アルツハイマー型認知症と診断を受けた、働き盛りの男の物語です … ニコニコ           

長年、働いてきた「魚屋」の仕事を退職し、「もう死んだ方がマシや!」と絶望のどん底に落ちて行き … そこから、どんな出会いがあり、どう立ち上がっていくのか … ⁈   笑い                 

そんな私の「これまで」と「これから」をここで書いて行きたいと思います …  キラキラ                                    

 

初めから読んでいただける方は、コチラから …

下矢印

ブログはじめました!

 

2019年に、若年性アルツハイマー認知症

診断を受けて … アセアセ

 

「魚屋」の仕事を退職して うお座

デイサービスで介護の仕事を

するようになったのですが … キョロキョロ

 

「魚屋」で働いていた時は

キャリアもあったので

そこそこ、給料も良かったと思います … お札 笑い

 

介護職で正職員として

はたらいても びっくり

 

一からはじめた仕事なので

給料は「魚屋」の時の半分以下 … 滝汗

 

そうなると

30代で手に入れた

マイホームの住宅ローンが  左差し

 

重くのしかかってくるのでした … 魂

 

自宅の2階の自分の部屋

吹き抜けで明るく、ロフトもあって

気に入ってました …