私のブログを読みにきていただきありがとうございますキラキラ

 

このブログは、2019年に46歳

若年性アルツハイマー型認知症の診断を受けた

働き盛りの男の物語です。

 

初めから読んでくださる方は、コチラから …

下矢印

ブログはじめました!

 

 

これの続きです …

 

 

 

 

「大丈夫か?」

 

魚屋の仕事で、毎日ミスが増えていったので 

 

仲間から「大丈夫か?」と心配されました … 滝汗

 

仕事が終わり、家に帰ってインターネットで

色々調べていると …

 

『もの忘れ外来』というものをやっている

クリニックが、わりと自宅から近いところにあることが

わかりました。

 

2019年の7月の終わり頃

意を決して

『もの忘れ外来』を受診してみることにしました。ダッシュ

 

 

この時は、まだ

 

症状のことも …

 

受診のことも …

 

妻には内緒にしていました … ショボーン アセアセ

 

 

Instagramもやってます ニコニコキラキラ

のぞきにきてもらえたら

うれしいです!

 

フォローもよろしくお願いいたします お願い  ニコ

https://www.instagram.com/atsushi_shimosaka/