さてさてー!! | セクシー女優霜月るなの「ぁたしルナシストなんですぅ。」
こんばんは🌇

いまDJレッスンにむかってるなうです!

駅から目的地まで意外と遠くて
歩いたら15分くらいかな??


毎回坂道をあるくのが辛くなってきてます笑

でも、いい運動かな?って思った方が良いか!❤️❤️🤩

今日体重はかったら、
意外とふとってなくて
え?なんかちょっと前より痩せてるなぁってなりました笑笑

とりあえずあんまり
白ごはんたべないようにしてます笑笑

たべるなら玄米とか五穀米にしてまーす❤️❤️❤️

きれいになるには、努力が必要だなあ、、、笑

今日は、もうご飯たべてきました❤️❤️

もやしと豚です❤️❤️

大好きなメニュー✨✨✨✨😍


さあて、頑張りますか🤩🤩



{4A50E867-CF2A-4102-A30E-6022A985A312}