夜ご飯は、、、 | セクシー女優霜月るなの「ぁたしルナシストなんですぅ。」
こんばんは🌇

今日は、夜近くのお寿司屋さんにいってきたよ✨✨

久々にお寿司食べたらむっちゃ美味しかったー💕💕💕

サーモンとか中トロ大好き💕💕💕🤩

あとは、ほたても大好き❤️

みんな何が好き?


まえにイベントでプレゼントするように
コンドー◯にサインしたやつ笑
{615A4271-F739-4888-B6BC-8BE4C3A09148}

{B76004F0-6182-454F-9B76-32F2D2C15A5D}

写メ載せてないやつやったから
載せとこ!笑

さあて❤️
あしたもDJレッスン✨✨✨

今日はyoutubeでも、
色々みて勉強したよ!楽しい❤️❤️

追求するって大事❤️❤️

いまからネットフリックスみて
ゆっくりしまーす❤️❤️❤️

↓関西の方、ぜひ
るなが主演のピンク映画みにいってほしいです!!




あと、まだまだ支援少ないのでたすけてほしい、
、、切実に。
宜しくお願いします😭😭