とても久々なブログ。 | セクシー女優霜月るなの「ぁたしルナシストなんですぅ。」
こんにちは(^ν^)


久々にブログ書いてみたやつ。


なんか、あたしマメじゃないみたい;_;

ごめんねっ;_;


{16645B2C-6DF2-4398-95FF-89A47E4F1ABF}

{AB00F53B-7238-4775-9626-445277382DEA}

髪色、ブリーチしたから、むっちゃ明るくなったのよー\(^o^)/笑

アッシュアッシュ♡


なんか、きずいたら、夏があっとゆうまに
終わっちゃいそう;_;

嫌だよー;_;

まだまだ満喫したいなぁ( ;´Д`)

{A80A8275-A107-4148-9ACD-005C6E8234AF}

{B4EB122A-4FD8-46E2-B096-467519E04799}

{E13EE2F3-CB23-4E1E-A080-FA16F4148923}

今年ゲットしたビキニ\(^o^)/

まだ一回しかきてないよぉ笑


 来月、9月3日は名古屋でDJするよっ!
水フェスてゆうイベントに出演するのだっ♡

近くの方はぜひ、あそびにきてね!

セクシーな女の子いっぱいやからねえ!\(^o^)/ 

{5BFBE87E-9AAC-4D7C-B653-EC0E01E8ED46}



からの、台湾もいきまあす♡

台湾でDJするのっっ!!

頑張るから台湾らへんの人はぜひ!

あそびにきてね!!\(^o^)/
{E1C394E9-C3F3-4C8E-94D3-9747C7F32C44}





うちのわんこ。

かわいいなぁーん!\(^o^)/

シナモンちゃん☆
{5FFE1B25-AC9E-44E5-B9DF-D88B944C04B4}



また、更新するね!

あ、スキンケアや、メイクのやつも、かくっていいながら、書いてなかった( ;´Д`)
 近々かきます!約束しますっ;_;笑