初日記ぃ&自己紹介☆ | セクシー女優霜月るなの「ぁたしルナシストなんですぅ。」
こんばんはドキドキ





霜月るなですニコニコ


あたしの事ゎ

るなるな、るなっぺ、るなちゃん、なんでも好きなよ~に呼んでくだちゃいラブラブ




☆霜月るなの「ぁたしルナシストなんですぅ。」-DVC00231.jpg


さて!


急なんですが。



あたしがAV女優になったのゎ。。。

今月?先月末?くらぃなんですがニコニコ

なんと


記念すべき一本目の
DVDの撮影が明後日ありま~すニコニコ

kirakiraってゆうメーカーさんから発売されますドキドキ


ゃから、
明日から三日間東京入りなんですべーっだ!



楽しみニコニコアップ



気合いいれて頑張りますよ~にゃーキラキラキラキラ


緊張するけど
楽しみなんもぁるかな?ラブラブ!
ぅしししラブラブ!


沢山の方にblog見てもらえれば、るなゎ幸せですラブラブ
頑張って更新しますねキラキラ