病院からの美容院 | しもろーるのブログ

しもろーるのブログ

アラフィフ主婦の日常。
日々の記録

最近の好きなこと、好きなもの…

韓国旅行、韓流ドラマ、ヒョンビン、パクボゴム、パクソジュン、ロウン
沖縄旅行
フィギュアスケート、羽生結弦
断捨離、掃除、料理などなど

今日は平日休み


先日行った下肢静脈瘤の病院へ

月末に行う手術の為の説明を聞くのと血液検査をしに行きました


その後美容院へ

さっぱり❣️


三宮で本屋さんに行ったり、

カルディに行ったりしましたが

何も買わずにさっさと帰ってきました

お家大好き(笑)


実は旦那がちょっと長期の出張の為不在😊

最近の夜は

テレビ独り占め

YouTubeで、チェッカーズ😆

めっちゃ楽しい🎵

私の青春です✨