梅雨の沖縄☂️ | しもろーるのブログ

しもろーるのブログ

アラフィフ主婦の日常。
日々の記録

最近の好きなこと、好きなもの…

韓国旅行、韓流ドラマ、ヒョンビン、パクボゴム、パクソジュン、ロウン
沖縄旅行
フィギュアスケート、羽生結弦
断捨離、掃除、料理などなど

梅雨真っ只中の沖縄に


アラフィフ女

一人旅です(笑)


ずっーと一人旅が夢で

YouTubeでアラフィフ一人旅ばかりみてます(笑)


去年夏にも釜山一人旅を計画してけど

台風で中止


やっと行く事が出来たのだが

雨☂️です(笑)

私は雨女か?


神戸はこんなに晴れてたのに



鹿児島上空もまだまだ☀️


なんだか怪しくなってきた(笑)


それでも海は青かった


バスに乗り

まずは空港からの近い 

ウミカジテラスへ









真夏に来た時は暑すぎて見て回る気にもならなかったけど

シトシト雨の中あちこちまた周りました。

晴れてたら気持ちよかっただろうな〜



タコライスを食べ


またバスに乗り

かりゆし水族館へ








美ら海水族館より入場料高い💦


またバスに乗り

空港へ戻り

ゆいレールで

おもろまちまで行き


沖縄県立博物館へ

他に

行く所がないのよ(笑)

でも楽しかった


その後隣にある

サンエースーパーで、買い物して

ホテルへ


つづく