日帰り東京 | しもろーるのブログ

しもろーるのブログ

アラフィフ主婦の日常。
日々の記録

最近の好きなこと、好きなもの…

韓国旅行、韓流ドラマ、ヒョンビン、パクボゴム、パクソジュン、ロウン
沖縄旅行
フィギュアスケート、羽生結弦
断捨離、掃除、料理などなど

次女が東京で一人暮らしする事になり


今日がお引っ越し

たまたま私のシフトがお休みだったので

着いて行きました。


引っ越しと言っても

家電や家具はお店で買った物が届き

家からは洋服や雑貨を宅配便で送るだけなんだけど


家具の組み立てや

次々届く荷物の対応やガス屋さんの立ち会いなど

なんかバタバタするやろうから行ってあげました。


娘二人とも我が家を去り

寂しい気持ちもあるけど

ほっとした気持ちもある。


私も歳をとったのか

自分の事で精一杯(笑)


今は新しい職場の仕事を覚える事で

いっぱいいっぱいです💦


何気に初めての東京駅

東京には飛行機でしか行った事がないのでした