モルディブ滞在7日目 | しもろーるのブログ

しもろーるのブログ

アラフィフ主婦の日常。
日々の記録

最近の好きなこと、好きなもの…

韓国旅行、韓流ドラマ、ヒョンビン、パクボゴム、パクソジュン、ロウン
沖縄旅行
フィギュアスケート、羽生結弦
断捨離、掃除、料理などなど

滞在7日目

最終日、この日の夜出発します😢


水上コテージはスイートルームという扱い。

スイートルームは

レイトチェックアウトができると言う事で

ギリギリまで部屋が使えるとの事。


詳しい時間を聞いてなかったので

前日

このリゾートに唯一いる日本人スタッフ探すけど見当たらず…

東洋人のスタッフいたから

『日本語わかりますか?』って聞いたら

『ごめんなさい、私は韓国人です』と言うから

私にしたらラッキー✌️

韓国語で

『明日出発なんですが、部屋は何時まで使えますか?』と聞いたら

ちゃんと通じた(笑)


島を出る船が20:00、荷物は19:00までに部屋の前に置いておいたら船まで運んでくれます。

出発までに夜ご飯も食べれる。

最終日ですが、丸一日たっぷり遊べます



最終日も朝食はルームサービスで


メニューは色々あるけど、

結局昨日と同じようなものしか頼んでない



魚を眺めたり

すると鳥がこんな近くまで寄ってきて


この日は午前中は

コテージ前の海で魚と遊び






バーでドリンクを飲み


お昼ご飯


プールサイドにまでこの鳥





この景色も最後😢



この日の夜は

ホワイトナイトというイベント


会場は真っ白

ドレスコードも白で

みんな白一色🤍



私たちは20時出発だったので

パーティの全容はわからず


それでも最後まで『幸せ』連発でした(笑)