モルディブ滞在2日目② | しもろーるのブログ

しもろーるのブログ

アラフィフ主婦の日常。
日々の記録

最近の好きなこと、好きなもの…

韓国旅行、韓流ドラマ、ヒョンビン、パクボゴム、パクソジュン、ロウン
沖縄旅行
フィギュアスケート、羽生結弦
断捨離、掃除、料理などなど

2日目の続き


ハンモックに揺られてみたり(笑)





その後部屋に戻って

また海へ




その後

あの

丸見えお風呂へ(笑)

水着着て入ってます

ご安心ください(笑)



汗を流して

夕食へ

と、その前に

夕日を眺めながら

またバーで飲んでます


この日の晩御飯

毎晩ボトルワイン1本空けてます🍷


この日はその後ショーを見て

ショーの写真がない💦(笑)

その後

バーでノリノリ(笑)



星空を眺めながら部屋に戻ったのでした

つづく