モルディブ滞在1日目 | しもろーるのブログ

しもろーるのブログ

アラフィフ主婦の日常。
日々の記録

最近の好きなこと、好きなもの…

韓国旅行、韓流ドラマ、ヒョンビン、パクボゴム、パクソジュン、ロウン
沖縄旅行
フィギュアスケート、羽生結弦
断捨離、掃除、料理などなど

クラブメッドとは…

世界中に約70ヵ所のリゾートを展開しています

食事はもちろん、リゾート内のアクティビティや夜のショー、バーの飲み物、イベントなどなど

全てがオールインクルージブで代金に含まれてます。

リゾートではお金の心配することなく

飲んだり食べたり遊んだり

天国です(笑)




到着日

お昼を食べたら

さっそくプールで泳ぎ


その後は

コテージから海へ

スノーケルで海を覗くと

綺麗な魚がたくさんいました🐠


夕焼けも綺麗


シャワーを浴びて

晩御飯へ


ビールに






ワイン🍷

まだ初日なので

食事も何を食べても美味しい😋


ショーやパーティーがあるんだけど

さすがに初日

シニア夫婦は疲れて

さっさと寝たのでした(笑)



目覚めの早いシニア夫婦

朝日の前から目が覚めて(笑)

朝焼けに感動🥺



その後の海の色も綺麗


サメや


ウミガメが朝から優雅に泳いでいるのを


テラスでコーヒーを飲みながら眺めて

幸せ〜💕と呟くのでした(笑)


さぁ、今日もたくさん遊ぶぞ〜‼️


つづく