モルディブ旅行出発編 | しもろーるのブログ

しもろーるのブログ

アラフィフ主婦の日常。
日々の記録

最近の好きなこと、好きなもの…

韓国旅行、韓流ドラマ、ヒョンビン、パクボゴム、パクソジュン、ロウン
沖縄旅行
フィギュアスケート、羽生結弦
断捨離、掃除、料理などなど

3月7日 

23時20発 シンガポール航空623便にて

シンガポール経由で

モルディブマレ空港まで行きました


夜便の為

保安検査場は並ぶことなく通過

すっかり変わった

関空の免税店にワクワク













完成が楽しみ


出発前の乾杯🍻


すぐに機内食出るから軽く



初めてのシンガポール航空



最近はLCCにしか乗ってないので

久しぶりの機内食も夜中だと言うのにしっかり食べました(笑)

↓旦那は低カロリーメニューをオーダーしてました。


↓これは私

シーフードパスタに茶そば


もちろんタイガービールも飲みました

夜中なので1本だけ(笑)

眠れるか心配だったけど

私はぐっすり

旦那はこの飛行機が一番しんどかったらしい💦


午前5時過ぎにシンガポール到着🛬


                      つづく