「国語の時間」公式サイトオープンしました | LIVESTOCK STYLE

LIVESTOCK STYLE

風琴工房詩森ろばのブログです。

師も走ると言いますが、
やっぱりちょっとしたもんですね。12月。
公演終わってから自分でもちょっとどうか、という勢いで
仕事をしております。
そのひとつが。



国語の時間、公式サイト!!


作りました。
ええ。
わたしが作りましたとも。
いつも作るたびに、
なんでわたしWEBなんて作れるんだろう、
と神を呪いますが、
この特技のおかげで、
いろいろ最短でできるのも確か。
昨今の進歩に技術がおっつきませんけれども。


シンプルですけど、
写真がね。
ステキな写真が、
たくさん見ることできます。
トップページでしばらく見てると写真がどんどん
入れ替わりますよ。
特集もこれから続々アップしていく予定なので
どうぞお楽しみにしてくださいませ。


そのほかいろいろ一日がアッというま。
昨日見て、素晴らしすぎてビックリした
「桐島、部活やめるってよ」
のコトも書きたいんですけど、
まずは今日は、
公式サイトできました、ってコトで。
チェックしてくださいませ~。