収入UPをするために、まず考えるのは副業だと思う。

子供の予備校代や受験代が足りない時は、昼は事務の派遣社員、夜はラーメン屋でバイトして、ダブルワークでしのいだ時代もあったっけ😅

今思えば、何とか乗り切ることができて、

本当にありがとうございました。

この頃は労働でしか、

お金を稼ぐ方法を知らなかった。


今、副業をするとなると、何ができるんだろう?
副業から起業する人も多いと聞く。

でも、私にできる事はあるのかな?

投資を考えた事もある。
株とか、投資信託とかの勉強もしてみた。
本当に興味がもてないことだけははっきりした。

元手もないしね😒

会社での昇給なんてたかがしれている。
しかし、現状ではそれが一番現実的なのかな。

好きな事して稼ぎたい。


その、好きなことさえ、まだ見つけられない。