本田晃一さんのYouTubeを見て、ものすごーく腑に落ちた事。

↑「気づくと人生の幸せが倍になる最強の考えかた」

というタイトルでした!


身近なものに幸せを感じる人は、幸福度か高い。


豪華絢爛なものに幸せを求める人(晃ちゃん風に言うと「ウェイ‼️」って言ってる感じの人)は長持ちしない事が多い。


幸せって、穏やかで味わい深いものが長持ちする。

刺激的なドラマチックを求めるのが、幸せになれない原因なんじゃないかなぁ〜って言ってた。


私は「愛し愛される人生」というのを望んでいる。

こんな歳して恥ずかしくて他人に言った事はないけどね😅


これもドラマチックを求めるに入るのかなー🤔


好きな人の事を想うと、心が満たされる。


好きな人が、今日生きているだけで幸せ🥰って

気づけば穏やかで長持ちするなぁ💕


美味しいものを食べて感動する😋

好きな人と美味しいものを一緒に食べて感動する😍


あぁ〜💕❤️〜

幸せが簡単に倍になるなる🥰🥰


刺激を求める恋愛でなければ、

人生に恋愛を求めても、幸せは長持ちするよね✨