こんにちはーニコ

はい❗今回も

ヒューマンデザインのお話ですよー。

興味無い方は、

スルーお願いいたします( ´∀` )b

スピを経由して、

ヒューマンデザインを知ってから

ずっと密かに気になっていた事の

エビデンスが取れましたので、

備忘録として書きます。


ワタクシが気になっていたのは


「サイキックな人」は、

ボディグラフに

特徴が出るのか❔

です。


私とスピ的にご縁を頂いた方々と、

師匠達のご意見も頂き、

私の勉強内容を加味した結果。


おそらく結論が出ました。

8月現在、追加調査案件になりました💦


サイキックと言われる方は、

大きく2に分類されると思ってます。


 

①チャネリングなど

お空から情報を貰う系

 

②虫の知らせや直感など

第6感がバリ3

(若者は知らない表現…)

で自分の感覚が鋭敏系

です。


①の方は、

下の図の1番上と2番目センター

(赤丸が付いているセンター)が

両方とも色がついている人です。


1番上のヘッドセンターは、

全人口の30%程度しかいません。


世の中で、

本物のチャネラーと呼ばれている方は

ほんの一握りだと思いますので、

立証出来るかなと思います。


ブロ友さんに頂いた情報にも、

超有名チャネラーの方も両方色つきだった。

との事でした。


また、チャネリング出来なくても、

カードリーディングや占星術を得意とされている人もいるようです。


②の方は、脾臓センター(左下の三角)

色がついている人です。


私も色がついておりますが、

直感はありますが、

おそらく上から2番目のアジュナセンターに

色がついているため、

マインドが邪魔して鈍くなりがちですもやもや


アジュナが白くて、

脾臓の色がついている方

第6感にまで発展する能力が

あるのではないかと思います。


ちなみに、
霊能力などのオバケ視える系の方の
エビデンスは取れておりません。

どなたか
「ワタシ実は見えます」
という方❗

是非、ボディグラフが
どんなものか教えて下さい❗️


両手を広げて
お待ちしております💕

それでは、最後までお読み頂き
ありがとうございました( ゚∀゚)人(゚∀゚ )