キレイになって、めでたい♪ | peanutsさんのブログ

キレイになって、めでたい♪

今日はちょっと寒い中なのに、ダンナさんが水槽の掃除を始めました。
昨日掃除グッズをたっぷり買ってきたので、やる気になったみたいです。
けっこうな期間、餌やりだけのお世話だったので、コケがたまっちゃっていて玄関に置いてあるのに、汚ならしいことになってました。

わたしは重い水槽を運ぶのと、コケとりと魚すくいのお手伝いだけしました。

水槽が準備中なので、グッピ~ちゃんたちは、バケツの中。
なんか色もよく分からずメダカみたいです。
そしていつの間にか、赤ちゃんグッピーが生まれてました。


魚とは全然関係ありませんが、わたしの妹に2人目の赤ちゃんができたみたいです。まだ病院には行ってないみたいだけど。

命が育まれるっていいですね~☆

わが子も元気に育っております。