ロッドあるあるなやつです!
グリップ脱着式のロッドが固着して抜けない!
よくありますよね?
そもそも脱着式なんているのか?
作るなら真っ直ぐセット出来る印みたいなん欲しいものです。絶対僕なら印作るし、そもそも脱着式なんて採用しない(笑)

んで、使ってるうちに真っ直ぐセットしたはずのロッドがずれて、さらにそこで固着…。
抜くにも滑って抜けない?

身近にあるもので簡単に!
ロッドベルトを脱着式付近にぐるぐる巻きに!
{EB6B9009-0DEC-4CC3-8957-A8B2E880F163}

楽勝で抜けます(笑)
て、暇すぎて色んな方法試した中で1番でした!
ネットで調べたら氷で冷やすだな洗剤使うだな色々あるみたいですが氷で冷やしても手が滑って話にならず…。
結局これが1番でした!


とりあえずタミフル飲んで寝ます!
{DDC52E3F-613D-4BF1-8C95-2D8515A37730}

1日で元気になれる最強の薬!

ではでは👋🏽