今日は兄貴と朝練へ!

宇治川からスタートするも不発…。
1時間もせずIDO!

某リザーバーへ!
昨日の雨の影響での濁りの入った1メートルあるなしでのシャローにドーンでドーン!

足場高い所でのファイト。兄貴の助けを求めるが全然来ず(笑)
仕方がなく飛び降りました…。
ドロドロの中なんとかランディング!

モンスター!
{DE149EEA-78A2-434E-9053-1B4271BFE924}


横持ち!
{5943269D-A4B2-4E26-B0FD-3319119FB319}

サイズは…
{47EDAF23-AA0B-4A3B-917F-0F0889909078}

59.5センチのまあまあ老体な奴!

2月のシャローでればデカイ!
外しても季節の進行具合が分かるから春になってから釣りに行くのじゃ遅いわけです。
人間の春と魚の春は違うから…。

現場に行ってこそ春のどデカイやつを仕留める近道なのかな?

それにしても久しぶりのロクマル近い奴は手が震えるし叫んでしもた(笑)
静かな山に響き渡った朝練でした!

ではでは👋🏽