彼氏との出会い | 崖っぷち独女 男に騙されてもめげない日記

崖っぷち独女 男に騙されてもめげない日記

2020年11月 再開しました。

2019年5月に付き合った彼氏にどうやら私は騙されたようです。
これから事実を整理して前を向くための日記です

彼氏との出会いは独身アラフォー が集まるバーベキューイベントでした。

少し遅れて行った私と友人、着いたら既に席は埋まっており、どこのテーブルへ着いたらよいのやら、迷っていると声をかけてくれたのが彼でした。


開口一番聞かれたこと



「いくつ?」


?????


出会いの場で、しかもアラフォー 男女が多いこのイベントで、そんなこといきなり聞く!?

あまりに失礼だし、査定をされてる気分で


「何でそんなこと言わないといけないんですか?
40超えたらだめとかあるんですか?」

などと、言い返した記憶がありますガーン