カズ兄、工場長の甥でございます。

 

早いもので新年を迎えてしまいました。

 

故人の残した写真をたくさんアップしようと思っておりましたが、なかなか機会と時間に恵まれず未だ作業は出来ておりません。

楽しみにされている方がおりましたら申し訳ございません。

気長にお待ちいただければと思います。

 

また昨年何人かの方から墓参り等の申し出がございました。

心苦しいのですが過度なお気遣いはご遠慮いただきますよう再度お願い申し上げます。

お気持ちだけで十分でございます。

 

私個人としては思うところもあるのですが、親族一同の意向としてお察しいただければ幸いです。

 

 

それではまたの機会に。