甥でございます。

読者の皆様、あたたかいコメントを多数お寄せ頂きありがとうございます。

故人も喜んでいることでしょう。

写真が趣味だったらことはご存知かと思いますが、叔父のスマートフォンからお気に入りだったと思われる600枚ほどの写真のが見つかりました。

こちらの皆様には是非共有したいと思いますので見たいという方がいらっしゃいましたらメッセージを下さい。

※コメント欄ではなくメッセージでお願いします。

写真はクラウドにアップロードしましたのでメッセージを頂いた方のみリンクをお教えします。

今後PC内の整理等もする予定ですが、また写真等見つかりましらそちらに随時アップロードしていく予定です。

よろしくお願い致します。