初夏を通り越してまるで夏のような暑さの中

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか 

 

 

 

 

 

最後にブログを書いたのは何時だったかな (´ε`;)ウーン…

 

心配している毒者がいるといけないので (*≧m≦*)ププッ

 

たまってきた写真をちょっとアップしときます

 

 

 

 

穏やかな諏訪湖

 

 

 

レンゲツツジが見頃になってきた高ボッチ

 

 

 

 

 

夏のような雲

 

 

 

松本方面の麦秋

 

 

 

睡蓮の見頃は長い

 

 

 

近所のラベンダー園...まだ早かった

 

 

 

ちょっと白っぽいのもあるんだ

 

 

 

意味不明な構造物の向こうは...八ヶ岳

 

 

 

 

 

 

 

あちこちで奇麗な花が咲き誇っていますが

 

我が家の庭にはドクダミしか咲いておりませぬ Σ( ̄ε ̄;|||・・・

 

 

♪ ドクダミの白い花 おまえの様な 花だった~ ♪

 

おまえって誰だ (*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

 

 

 

梅雨入りしているらしいけどもほとんど降らないね

 

雪も少なかったし...水不足になりそうだ

 

 

 ココにも睡蓮が咲いてた

 

 

 

 

 

 

 

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪