実は知らんかったのでありますが...(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

 

ここ数年松本市中山で開かれている菜の花まつり 祭

 

 

このところの異常な温かさ

 

あちこちで桜やら藤やらいろいろが早く咲いちまってますが (  ̄っ ̄)

 

ここの菜の花も右に倣え状態らしいって チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

 

チェックしてきました カメラ

 

御覧のように満開状態    ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!! ポーン

 

 

 

お天気はそろそろ降り出しそうって状態で 曇り傘

 

青空バックに菜の花とアルプスってわけにはいかんかった アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(^^♪ お暇な~ら来てよね...私淋しいの~♪ 

 

ようつべに生歌アップしてまつ カラオケ   探してみてください (*≧m≦*)ププッ

 

信州人ならだれでも知ってる厄払いの牛伏寺近く

 

5/1にはお蕎麦のふるまいなんかもあるらしい ラーメン

 

連休の晴れ間にもう一回覗きに行ってみるか 日本 日本 日本 

 

 

 

 

 

そうそう...すぐ近くに件の揚げパンソフトのお店がありますぜ 食パンソフトクリームパン  

 

 

 

 

 

 

 

 

長すぎる連休の暇つぶし用にゲットしたジャンクPC 3240円なり PC

 

 

アッとゆうまに使える様になっちゃいそうで...

 

つまらんな ンモォー!! o(*≧д≦)o))

 

やっぱ一日くらいはどこか近場の山でも行ってみるかな 車 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようつべの生歌はもちろん嘘でつ ウシシ

 

ググれば五月みどりが唄ってるかも  (*つ▽`)っ)))アハハハ☆ バイバイ