先週はちょっと数値が低いってことで中止

 

今日は何とかセーフだったので...やってみた

 

 

 

目の前にあるのはあのEIZOのTVモニター 高級品か ?

 

けども...TVカードを買わないと見られへん (#`皿´)<怒怒怒!! 

 

1000円で12時間くらいだったかな←アヤフヤ

 

 

 

TV見てると結局寝ちゃうけどね  Zzz…(*´?`*)。o○

 

 

 

 

無料のwihiが飛んでるんでiPadやアンドロイドタブレットを持ち込んで スマホ 携帯

 

ゲームやニュースを見たりして暇つぶし zzz

 

ただ室内は電波が弱くて10床くらいあるベッドの位置によっては

 

使えなかったりするw なぜか iPad の方が使えないことが多い 

 

どうも入口(廊下)老化じゃないから側が良さそう 

 

今日は貸し切り状態に近かったのでラッキーどしたニコ

 

 

 

 

 

余りの温かさ暑さなんで 太陽太陽太陽

 

久しぶりに滝に打たれたり

 

 

 

潜ったりしてみました

 

 

 

 

 

 

 サービス業の方には怒られそうですが

 

今年のGWはあまりに長いので何しようか考え中だす 猫しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ猫あたま

 

金のかからん事考えよう ウシシ