大好評の1dayレッスン勉強


やりたい時にやりたい事を勉強出来る1dayレッスンハート

しかも、材料費込みなので、手ぶらで来て指先までキレイになっちゃいますキラキラ


今日は、生徒さんYちゃんの作品を紹介しますアゲアゲ↑↑


ジェルを習いたいとの事なので、Yちゃんの右手を使ってまずはスタッフKちゃんがお手本をえへっ


次に、Yちゃんが自分の左手にジェルをしていきました!!


出来上がりがこちら・・・
Dialogueブログ-100923_191003_ed.jpg


初めてとは思えないくらい、上手でしたVピース


レッスン後は、かなり疲れた様子でした笑


Yちゃん、またいつでもレッスンしに来てくださいねすまいる


1dayレッスンは、 通常3時間¥12600が 今なら大好評につき¥10500で習えちゃいます(・・*)++


興味がある方は ぜひご来店ください笑顔