先日行われたJNA認定講師資格試験!!


これです↓


JNA認定講師とは、毎年実施される資格試験に合格することにより、与えられる資格です。
JNA認定講師は、日本ネイリスト協会の講師会のメンバーとして広い志を持ちネイルの普及と発展に努め、イベント実行委員、
検定試験の試験官、コンテストの審査員、各セミナーを担当して自らの意思により活動し貢献して頂きます。
JNAの活動の根幹を支えているのがJNA認定講師です。








なんと合格を頂きましたキャー



試験では納得のいく作品ができずとても悔しくて、

試験の次の日から、来年に向けて練習を再開してました。




なので、とてもビックリしましたが、やっぱり嬉しい↑


この難関試験(合格率20%前後)、数年前に1度落ちてから、

何かと理由を付けては逃げて来ましたが、受験して良かったおんぷ



モデルのななちゃん、遠くから週に何度も練習に付き合ってくれて、

本当にありがとうLOVE感謝してますLOVE


ネイリスト仲間のナナさんや、一緒に練習会に参加してた皆さん、ありがとうございますおんぷ



本番モデルのななちゃんがいない時、何度も何度も夜遅くまで練習させてくれた

マイちゃん、リサちゃんありがとうLOVE


応援してくれたかよちゃん、あやちゃん、とっしー、みっつん、

ゆみ先生なら大丈夫と何度も何度も言ってくれたヨーコさん、


本当にありがとーキャハハ


そして、私を成長させてくれた、たくさんのお客様に感謝です!!!!!



これからも、今まで以上に努力して、

お客様や、スクール生徒さんの為、頑張っていきますので

よろしくお願い致しますキラキラ☆


ゆみでしたあひる