こんばんは!

今朝は顔にアトピーが出て真っ赤になってしまい

→疲れすぎにご用心😅

会社休んでゆっくりしてアレルギー止め飲んで

少し落ち着いたので

グッズ買いにはるばる京都から名古屋へ!



なんと新幹線乗っていたら

Rちゃんも同じ3号車に!

正確には私は座れなくて3号車と2号車の間に立ってたんですけどね🤣

初めて会ってすぐに

新幹線ホームのきしめん❣️

隣同士ではないけど離れて食べました爆笑





Rちゃんが見つけてくれた紫耀くん

→帰りに撮影




普段は車でしか行かない場所へ

電車でレッツGO


あおなみ線の各駅停まる電車でゆっくりお喋りできました。

到着したらRちゃんのお友達も電車一緒だったみたいで合流‼️


グッズ買いに入るためお別れしました。

やっとお会いできて嬉しかったです🥰ありがとう😊

グッズはTシャツ、タオル、ペンラと団扇を買いましたウインク

福井で弾けます❣️


太ってる赤が私ね…

一応🟦も混じってるか🤣


担当わかるように届いたばかりのお写真持って来たよニコニコ


帰りにスタバでマミーちゃんの真似して

これ飲んだよウインク

バナナ🍌

美味しかったですラブ