こんばんは

昨日のサマソニにNumber_i

8/17千葉

8/18大阪


昼休憩に仲良しさんから

サマソニプラチナ取れたよ一緒に行かない?って

一報入るも

プチパニック

仕事しながら

色々理解するのに夕方までかかりました!


色々悩みまくりましたが

17日千葉へgo!


そんなこんなで過去最高に忙しい夏!


先日も、お互い予定照らし合わせ約束しようと

…奇跡的な1日が見つかり

遊ぶ予定を7月に入れましたが


今日16時半前に

お茶でもしない?と連絡くれたKちゃん‼️


こんな感じに誘ってもらわないと

なかなか会えないから

嬉しくて❣️


二人でミッドランドで鰻‼️

1本鰻のひつまぶしを食べました。

御園座のお土産ありがとう😊


短い時間だったけど

相談も出来たし良かったです‼️


また名古屋来る時は声かけてください😊



P.S

今日はウォンジョンヨの紫耀くんたくさんカッコイイ姿が見れました❣️