おはようございます

昨日18時の有明グッズ販売


多分グッズ争奪戦慣れてない人には

難しかったと思う。

5分ぐらいでペンライトトップ完売

Tシャツも早かった。


なにわちゃんのグッズや

アクスタ戦争→そんな名前だったか?


あれこれ鍛えられてる人は買えたんではなかろうか?




私は

一瞬ペンライト本体とペンライトトップで悩んで

なんで悩んでる?

ペンラトップだよ!って冴えてきて

紫耀さんうちわ

アートカードセット

Tシャツ→何も見ずにとりあえず買う

タオル


カード払いにせずコンビニ払いを選択!


買えました爆笑

新幹線乗らずに30分新幹線ホームで時間潰し→きしめん食べて…


新幹線ホームで

試み正解👍


Tシャツの盆栽の解釈Xで色々上がってて

ほんと胸熱。買えて良かった‼️



今朝はキスマイグッズ販売開始5時!

噂の8.000円ペンライトと3.000円ペンライトケース二つずつ、その他あれこれ

昨日の倍3万弱使いました

娘の分もだから致し方なし!


頑張って働きます‼️