真夜中に目が冷めました。

最近いつも真夜中に起きて1時間ぐらい活動して

また1時間寝て起きる感じになっちゃって!

出来ることなら朝までぐっすり寝てみたい‼️

基本4時間睡眠かな?

たまに6時間寝たりします。

会社帰りにウトウト寝てるから睡眠足りてるんかも


昨日は

タイムレス当落でした!


今回大阪だけ申し込みしてました

→もうスケジュールいっぱいで組めなくて🈵


大阪城ホールは2020年

春にコンサートが延期→さらに延期

→中止になり後日配信に切り替わりました。


8月22日

→ホテルがキャンセルできないプランで



娘たち2人と

焼肉めっちゃ食べて

泊まって帰った爆笑

当たらないだろうって。縁がない気がしてました。


まさかのオーラス当選‼️8/25

あれから4年…まさか3人になるなんて!



3人の姿を目に浮かべたら

それだけで泣いちゃいそう…

ツアーラストまで無事走り抜けて

大阪で元気な姿を見せてくれるのを待ってます!



今回は影山くん舞台2公演に誘ってくれた友達にタイムレス興味ある?って聞いたら風磨推しだよ行きたい‼️と即答❣️


良かったです🙌