お久しぶりです!

毎日忙しくしています。


先日岡崎に1ヶ月前から予約して

ぱっかーんオムライス食べに行きました。

自宅から20分‼️近いっ。






駐車場停めるのに

一苦労!11時45分の予約だったから。

一番狙うか12時半すぎなら停めやすいのかな?

結論から言うと2600円のオムライスだと

自分で切る…


3100円以上のパッカーンオムライスだとスタッフに頼める。

私はカマンベール入りをチョイスしたつもりが

レシート見たら違いました。

スマホで注文間違えたみたい笑い泣き

友達と確認しながら選んだのに…

あちゃー!

注文選択わかりにくいから確認した方が良いね

次回からは…



嘆いていたら
優しく対応してくださいました。
感謝❤️美味しかったです‼️
あっという間に完食。





長居できるお店じゃないので

定番のコメダへ。

クリームソーダとか

でらたっぷりにしたら

ジョッキで出てくるよと友達!

悩む‼️


コーヒー飲みたくて

「たっぷり」

にしましたニコニコ

シロノワールも

美味しかったです飛び出すハート






Number_iだけで精一杯な日々…




だけど

ファンクラブたくさん入ってるのも

愛着ありやめれない昇天


昨日はキスマイドーム当落


初日(私)とオーラス(娘が)当たり🎯

初日は友達、オーラスは娘と楽しみます!


当落待ちの申し込み済みも

いくつかあります。


当たる時は当たる…差が激しすぎ爆笑


今日は遅れて出社…働きます‼️