あーまた寝落ちして、夜中に目が覚めて…

MV公開されていた…観ちゃったら寝れない🤣

昨日は夜中に目が覚めて3時過ぎMAPS予約

友達とあれやこれやと連絡取り合いながら出勤…

→友達4人で5/3たまたま会う約束していて、少し離れたお店に電話したら予約できた!と連絡あり

私も電話してみたらさっくり予約完了!

3日に取りに行くことに。


合計日韓予約3組!

予約取れなくて困ってたお二人と自分の分…


MAPSってなんぞや!


韓国表紙




日本版表紙


5/3の発売日、店頭に並ぶのは日本版のみ。

TSUTAYAでは買えない

最初蔦屋書店と蔦屋書店オンラインのみ予約可能で

まー大変でした。

今はどうなってるかは

情報確認必要です!

ほんとあっという間に日が過ぎていく


ケンティーファンクラブ5万台

Aぇさん3万8千番台の番号でした


夜桜も9日楽しんできました




ピント合ってない😅






















色々ありますが最大トピックはこちら

月曜日朝は会社休んで昼から出社します。

えらいこっちゃ!

ほんと嬉しいお知らせでした!

アメリカ🇺🇸行きたかった!


昨日の

週間ナイナイミュージックは面白すぎて

めっちゃ笑った!



ワンカメでかっこよかった‼️歌ってた!



今日は黒ゴマのお団子探す時間なく

みたらし団子1本ずつ娘と食べましたニコニコ


今日金曜日

Mステはリアタイ出来ず…

後から追います!


最近Xを読むだけから

自分でポストする側になり

その中でTOBE→平野紫耀くん

同じ熱量で好きな仲良しさんが出来て

同じテンポ感で盛り上がって

めちゃくちゃ楽しいです❤️


Xコワイと思ってリポストしかできなかったのに!笑


トラブルもありますが

アメブロで経験済み!

だいたい変な人は察知できます!


アメブロも…ずっと仲良くしてくださってる皆様に感謝☺️

いつもありがとうニコニコ