おはようございます

土曜日は平野莉玖くんコンサート

昼夜楽しんできました爆笑

午前にボランティア活動があり

車運転2時間半

睡眠時間は3時間半!

全く眠くならず興奮状態のまま2時くらいまで寝れなかったよー。


莉玖くんのCDデビュー後のツアー初日名古屋!



株式会社紫耀からのお花が真ん中に!

テンション上がりまくり❣️

事務所からオッケー出てるのが嬉しくて💓

初めて見たよ紫耀さんからのお花!





で、開場前のツーショット撮影11人か12人ぐらいだったと思うけど…に当選❣️



→同じ人物でございます


可愛いラブラブラブ


ライブハウスでのライブのようなファンとの一体感!


ゲストの方々とのコラボが胸熱!

ファンクキッドのダンサーさんたちも登場!女の子なんてめっちゃ美人さんスタイル抜群!

ダンスのうまいこと!男の子はアクロバットも披露してました〜凄かった〜!


お友達も出来て!写真は編集したのも

使ってねともらったからそのまま使わせてもらいます!


楽しすぎました‼️

大阪6/2公演も発表あり!

行く気満々です❤️


忙しい忙しい!


昨日夕方はお花見に🌸




楽しかった余韻に浸りつつ頑張りまーす!