こんばんは

色々忙しくて時間足りません。

昨日は莉玖くんYouTubeの思い出の場所のお散歩

巡りへ!


X繋がりの紫耀担の初めてお会いするお二人と3人でランチ!






デザート注文!

レモネードシフォンケーキ→別にお願いしたわけでもないのにGOAT❣️凄い!

可愛いお土産いただいてテンションアップ!


それから

莉玖くんご紹介の公園へ!



駐車場は野球場のとこに停めるのが一番近いです

→最初反対側に停めて近くの若い子に教えてもらい車でぐるっと移動しました。

ランチ後に行ったから時間がない!京都に帰らないといけないし!


通称→動物公園


すみません

勝手にwith兄さんの写真も撮るよね🤣






展望台良い場所にある!


また兄さん登場🤣


東山スカイタワーみえました!

池は時間なくて探せませんでした!

めっちゃ広くて

お散歩というか捜索🤣

紫耀くん莉玖くんが遊んでいたと思うだけで

楽しかったです!