おはようございます

昨日は仕事が月に1回一番緊張する日なんとか頑張って終わらせて

金山へ!


まずは時間あるし晩御飯!食べすぎ🤣

レモネードも美味しかったラブ3.500円もカフェで使ってから莉玖くんに逢いに行ってきました!

CD販売とチケット販売

チケット莉玖くん手売り


順番きて店内入った瞬間目が合って

思わず会釈→もっと違う反応できないんか自分で笑えたけど

莉玖くんもニコッと会釈してくれた照れ


撮影かサインの特典会

チケットの購入画面見せたら

昼夜1回ずつカウントしてもらえると昨日サンシャインに行った方にDMもらって。

サインと撮影両方🥰


まずびっくりが

莉玖くんが座っていて隣にどうぞって。

まさかお隣に座って会話するとは思ってなくて

ドキドキ🤣


CDやチケットの特典会なのに

スマホケースが好きでボロボロになってしまったから再販ないのか聞いてみた私てへぺろ

新しい違うデザインのが出るからと教えてもらって


たくさん聴いてねとCD受け取って🥰



近いっ。


兄さんも好きだけど

莉玖くんの魅力もハマるよ。

平野兄弟の大ファンなのだ。



帰宅してからもしばらく浸ってしまって

広げる広げる❣️

なんで2冊持ってんだか?笑

久々見たら莉玖くん可愛い❤️

息子に莉玖くん着用アイテム着せてみたよな

この頃

→息子めっちゃ愛用してます

これも


この赤もよく着てるわ。

また何か買ってあげようかなニコニコ


さ、今日も仕事だよ!

頑張ろう!