東京3/14から1泊2日簡単にまとめてみました。

自分記録用です😬

新幹線富士山バックにCちゃん撮影

綺麗に撮れたお写真もらいました!

東京で福岡の時同行させていただいたKさんと

レンタカー屋さんで合流


車で渋谷へ…もはや無謀。

適当に車を停めて時間ないけど

渋谷で広告巡り




ランチはクロサギのロケ地



パフェは14時からだから諦め

クロサギ席を予約!

チョコも美味しかったです。Kさんご馳走様でした❣️


Kさんと別れ…Cちゃんとチェックインしてから

京都オフ会メンバーと合流!

神田明神のカフェを予約してました。

初めてお会いしたお二人も素敵な方でしたニコニコ


タクシー2台でドームへ!

バクステがよく見えるスタンドのお席でした。

22ゲート!

始まる直前お腹痛くなり5分前に席に戻るという…

緊張高まりすぎて大変大変!

撮影許可が出たり、プチパニック!

充電なくてモバイルバッテリー持ってるけど取り出せずCちゃんのを使わせてもらって😬




アマプラは私の遠目に観ていた部分がよく見えてまたまた良かったし

アマプラでは映らない部分の記憶を忘れたくない

GOAT会場全体が揺れる!凄かったあの体感はアマプラじゃ伝わり切らなくて!

チャリティーソング

センターに紫耀くん。

優しい微笑みが目に焼き付いてます

Number_i作詞!


3時間ほどのコンサートあっという間に終わったよ。



うちわから付け替えを慌てたため、リボンが裏返ってしまった模様爆笑



打ち上げ!


コンサートご一緒してもらったメンバーと4人で!楽しかった!

お隣の北山さんグループの方から大東くん、みっくんアクスタ拝借。優しい❣️


2日目は

こちらへ。

同じホテルに泊まってた3人で。

Cちゃんおススメ世界の朝食がいただけるお店。今はポーランド料理!美味しかったラブ


8時40分にお二人と別れて

前橋へGO!

レンタカー片道2時間20分

帰りは迷子になりもっとかかり現地45分

ちゃんと押さえるべきポイント全く見て来ず🤣

でも楽しかった❣️






待ち合わせに遅れた私に優しい

X繋がりのお友達YUKIちゃん

広告あちこち案内してくれて




MEDUSAにも連れて行ってくれました❤️

16時から!

お店の方が優しくて

色々教えてもらえた。



18時半二子玉川待ち合わせ

YUKIちゃんが予約してくれた旬のお店へ!


別行動していたCちゃんと3人で。

めっちゃ楽しかった。

キスマイ玉ちゃんのロケ地でもあるSOUL TREE
ワインまで飲んじゃって爆笑楽しすぎる!
チーズケーキウィリアム美味しかったラブ



感無量!

幸せな時間をありがとう❤️

終電ギリギリ0じまわって帰宅しました。


まだまだ日常生活に支障出てますが

ぼちぼち頑張ります!