こんにちは。3月14日15日

to HEROesのレポ書きます。

三宅健くんが17日アマプラ配信までネタバレしないように配慮するようにと呼びかけていたことも承知してますが

私はアマプラの宣伝の意味で少し共有します。

撮らせてもらえた意味はアマプラ宣伝の意味合いとファンサービス両方兼ねてると思うので。

初見で明日観たい方は避けてくださいね。



明日見逃し配信なしの17時半からです。

初日途中まで撮影可能でした。

遠征の記録はXに順番めちゃくちゃですが、
バラバラあげてます。
良かったら覗いてください。
私のアカウントは
@kogumatiara0129です。

以下ネタバレありです⚠️
いきなり撮影オッケーと表示出て
撮影不可に切り替わりも表示が一瞬アナウンスなしでわかりにくかった
知らずに撮り続けていて連れて行かれた方気の毒なぐらい分かりづらかったです。

私はバクステ裏のスタンド1階でした。
バクステでGOAT最高すぎで…
アンコールのトロッコで回ってきた生歌GOATも近かったから最高でした!

チャリティーソングは岸くん目の前
普段は目の前に来た方にペンライト色変えて尊重するキスマイスタイルに慣れきってますが
もう今回ばかりはごめんなさい。
紫耀くんの綺麗な横顔
優しい微笑み
優しく、うんうんって頷く仕草
オーラが今まで以上のとこに行っちゃってる!
ほんと紫耀くんだけずっと追ってしまって他観てない。ヤバすぎました。
ジンくんめちゃくちゃかっこよかったよねー
岸くんの歌声よ!とかみんなが言ってるのも
申し訳ない観てなかった。
ヤバイ
アマプラでちゃんと観たい!

とりあえず
こんな感じだよの参考動画
IMP.



こんな感じでGOATが観れたのラブ

GOATは録画不可の時間帯でした!

なぜかNumber_iの動画は貼れないので写真でネタバレ



ほんとかっこよくて可愛い❤️


当日は
ゲート前すんごい人の中
約束もしてないのに
私を見つけてくれたKママ!
あまりにびっくりしすぎて反応鈍くて自分でも笑ってしまったよー
あんなにたくさん人いるのに凄いわ。
ほんとびっくりしました爆笑



また何か書きますが
TOBE好きな方良かったら
Xで繋がってくださいね!