おはようございます


昨日はホッとして

疲れた


宿と切符の手配→スマートEXが何故かうまく使えない

→何時間もかけて無理だったアセアセ

→友達に手配してもらって

なんとか手配→すみません🙇


名古屋→東京往復チケット、ホテル朝食なし

→32.500円也



さて、チケット当落を振り返り

私が勝手に思ってることを書いてみます


なんの参考にもならないかもしれないです。

私の思い込みだから

こぐまちゃん面白いな

ぐらいで良かったら軽く読んでください。


私の経験から思ってるだけです⚠️笑


たくさん家族で同じファンクラブ入るより娘と2人ぐらいで全然いい


しかし、それだけでどちらか当たるやろ…は通用しないタラー

だいたい2人入ってたらどちらかは当たるファンクラブも多いけど。


TOBEは北山チャンネルでも世界を目指してる

Number_iインスタでも

みんなが自分のことのように紹介したりしてくれているのが嬉しいみたいなニュアンス❣️


今回見ていて

デジタルキャンペーンなど

🆔登録して申し込みするタイプものは

積極的にやる方がいいと思いました。


ファンクラブ運営側は拡散してほしい狙いがある

⚠️応募するためにTOBE 🆔が必要です

ってやつは連携されてるから

積極的なファンはTOBEで把握できると思われます


デジタルキャンペーン参加した人が全員当選するわけでもないだろうし

私が思ってるだけですよ⚠️笑



慣れないと説明読むのも結構面倒だけど

やればできるし楽しくなってくるから不思議❣️


Xを見るだけだった私が

キャンペーン参加したりXに引用リツイートしてみたり…ほんとTOBEになって初めてトライ

それぐらい勇気入りました…ハイ!私は。



時代は変わってるから

もうファンも慣れるしかない。

ジャニーズとは違うやり方に慣れて

積極的に参加しよう🎵

ブログ読むだけから

書いてみる…私がアメブロ始めて早14年


このブログは最初の方

消しちゃいましたが…

新しいことするのは勇気いりますね。

どんくさいから😂





TOBEの他のファンクラブも応援してる人は

当たりやすかったと思います。



人数少ないファンクラブは不利な場合もあるだろうけど、今回は当たりやすかったんじゃないかな?


コンサート会場に4つのファンクラブを

均等に1万人ずつ入れて

残りは一般とか…勝手にイメージしてました。


はい、私の勝手なイメージです⚠️

でも一般の人にも広めたいハズ!




Xを毎日熱心にやってる人は当選率高い

ま、お友達も多いんでしょうけど

自力で当たってる方多いような気がします。

当落後すぐ当たりましたって言ってるから。


あとここからは私の予想

当たらなかったら

ハズレです→当たり前や!


自由度増してるので…

紫耀くんがソロコンやる時くるかもしれません。


ソロコンというか

兄弟が絡むイベントとかも…あるかもしれないと私は勝手に思ってます。


莉玖くんは精力的に場数踏んでるし

喋るのも歌も上手い

ダンスは激しいのはまだ見たことないけど

色々動画もYouTube上がってます!


RIKUのコンサート

ツアーのファイナルの時


アンコールアンコール

じゃなくて

ファンが歌を歌い出して迎えるサプライズとか

あんなことなかなか出来ない。


少人数だからできることもあるよね!

私は残念ながら昼の部にいましたが

夜の部動画上がってるから

観てみて!


10分過ぎのところ…だけでも。

凄くグッと来たよ…いいよねキラキラ温かい💓


ライブの盛り上げ方がRIKU担はめっちゃ上手いし

ノリがいいんです

少人数でも多分強い。地元の昔からのファンがついているからかな。RIKUがフレンドリーで一人一人とコミュニケーション取るの上手いんよね。

ステージ慣れしてるのがよくわかる。

色々言われても負けない強さがあるし逞しい。


いつかコンサートを一緒にやるか

莉玖くんが絡むイベント一緒に参加あるかもと思ってます。


一緒にやったら面白いハズ。

それぐらいの自由度がありそうな気がしてます。


いつか予想当たるかも!笑

あ、嫌な人もみえますよね

ま、人それぞれだから👌😬

スルーしてください。

きっと岸くんジンくんも色々展開していくと思うし…未来は何が待ってるかな?

ワクワクします昇天


そうそう

昨日のIMP.良かったよね〜❣️


紫耀くんのCMは何人か友達が今流れてると動画LINEくれました。


うひゃー

テレビもつけてないやん私🤣


出遅ればかりですが

ぼちぼち頑張ります❣️

ではまたーウインク