こんにちは

お誘いです!




平野莉玖くんの
1stアルバム
JUST THE WAY WE AREのリリースツアー

一緒に行きませんか?


ファンクラブからイープラスに移動して

抽選申し込み始まりました。


2月5日まで。

イープラスでは

申し込みしても今は取消し可能


当落出たら変更取消不可

とりあえず昼夜2枚ずつで申し込みしましたニコニコ

ギリギリまで考えます!

一緒に行くよって方みえたら連絡ください。


前に昔の音源使って歌ってくれた
「等身大」
また聴きたいな。アルバムに入らないかな?

勇気振り絞って
撮影会の時に

等身大めっちゃ良かったから販売して欲しいって伝えたら
撮り直して作るねって言ってくれた…

いつかまた聴けると信じてます❣️


金山の
ニテラ日本特殊陶業市民会館ビレッジホール
4月6日土曜日
15時半からと19時半から
内容違うみたい
昼がcuteで夜がcool
それぞれ6.000円。

1/28の12時から
ファンクラブ先行

ファンクラブ入ってたんかいっ!

はい🤣
平野兄弟大好きでして。


ご一緒くださる方がもしみえたら
コメントかLINEください☺️
なかなか春の忙しい時期だから予定わかんないですよね…
ま、一人でも行きます爆笑

お時間ある方一回聴いてみてください→こちら








りくらじも

おめでとう!


喋るの上手い!



昨年
大騒ぎになったこちら。
あの時同じ場所に一応いましたニコニコ
同じ空気は吸えた!笑


貴重な1日でした。


安いし、また行こうか❓
今年最後だって
日曜日だしな野外だし遠いしな…悩む。

でも日曜日はやっぱやめときます。

3月ハードスケジュールなんで爆笑