こんばんは

悲しいなあと思った話あるよ(´・ω・`)


高校一年の時に1年間一緒に仲良く過ごしてきた友達グループ(5人)で構成されたLINEのグループがあったんだよね

それで突然『抜けるねー』のみで抜ける理由も何もなくぷいと抜けてしまわれました…
{542D609E-58ED-467E-8CFC-43D97732CDA9}

それで、まさかと思ってTwitterに行ってみたらまさかのまさか。ブロックされてました。


{D9789CE7-FA3D-4207-A7F5-6A79B6057FC9}


まあ、思い当たる節が、1つ。

私、全校登山の時に汗拭くためのタオル忘れてて、その子(Aとするね)が日焼け止め忘れてて。
それでタオル借りて、私はAに日焼け止めあげて。
私、タオルで汗吹いたり、具合が悪くなったときに口につけたりしてたから、洗って返すっていいって。
私。その次の日がディズニーで舞い上がって、タオルのことをさっぱり忘れてしまって。
で、ディズニーの洗濯物たたんでる時に『あ!!!!!!』ってなって
そっこーAにかえそうとおもって
そのつぎの学校の日に、持っていったの。
そしたら大雨で。
馬鹿な私はタオル袋に入れてなくて、タオル雨でびしょ濡れ…
で、さすがにこれは渡せないってなって、もう一回洗ったの。

そのあと、洗濯物に出して、洗濯物たたんだのがお母さんで、(私、すっげえ物忘れ激しくて、それ言い訳にするつもりは無いけど)
お母さんは、私のタオルだと思ってたたんで棚の中に入れちゃって。
わたしフェイスタオルは全然使わなくて使ったとしてもハンカチorロングタオルだから棚が違って。
それで、気が付かなかったんやけど
ずーっっっっと忘れてて………
で、前に友達に傘借りててそれを返しに行った時にたまたま友達がAと同じタオル持ってて
それでどこかで見たことあるなあってなって『ああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!』って…

それでお母さんに話したら
菓子折り買ってくるから待ってなさいって言われて、菓子折り待ちだったの…
でこの土日でお母さんが菓子折り買ったからわたしほんとは今日渡さなきゃだったのに私すっかり忘れてて、家の玄関に放置………


たぶんそれが原因かなあと……
でも、タオル忘れたくらいでブロックまで…?とは思うけどもうあれから二ヶ月経とうとしてて(5/1に登山)
それかなあと。

(ちなみに日焼け止めは返してもらってない)

とりあえず、なんかすごいほかのグループのメンバーに申し訳ない…


これが悲しかったこと…………
もし、自分がこのAの立場だったらどう思うか教えて欲しいです………


さてこんなもんかね。
また明日!!!!!!

明日は部活の先輩に、部活を辞めようとした理由を話さなきゃで…

ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙めんどいな
でも同級もやめようとしたから、一緒なんだよね…
がんばろ……………………………

      ||
    ∧||_∧
   ( TДT)く話さないで
    ミ≡≡≡j           帰っていいですか
    ミ≡≡≡j
    ミ≡≡≡j
   ヽ)ヽ)




また明日!!!!!!!!
おやすみなさーい!