気まぐれ!日記。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2026/06/10

image

今日の夜ご飯。無性にたこ焼きが食べたくなった🤤#夜ご飯 #銀だこ #たこ焼き #てりたまたこ焼き

2026/06/10

image

郵便局でヘアドネーション用の髪の毛を送った後、隣のイオンに行って賞味期限5分のクレープ食べた🤤#生クレープ #生クレープ専門店 #賞味期限5分

2026/06/10

image

仕事帰りに、昨日切った髪の毛をレターパックで送った。家の近くに郵便局あるのに、住んでる市内で一番大きい郵便局までドライブがてら行ってきた🤭#ヘアドネーション #ヘアドネーションを広めたい #レターパック配送
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>