愛媛内子の 

なんと暑いこと爆笑




北の国

 

どこを見ても紫・・・ラベンダーの花は真っ盛り キラキラ

 

 

 

 

 

トラクターもこんな色にすると可愛い~ 飛び出すハート

 

 

 

陽ざしも無く涼しいですね 照れ

 

 

 

 

良い香り ルンルン


ミツバチさんも活発に仕事してます目

 

 

 

 

バイクもここまでやるかい グラサン

 

 

 

昨日縦走したルートですDASH!

 

層雲峡からのロープウェイとリフトを乗り継いで降りたのが、黒岳7号目ビックリマーク

 

そこから黒岳1984mの山頂まで登り、黒岳石室から中岳2113m。

有毒温泉の谷間横を通って中岳分岐から下って中岳温泉で休憩。

 

旭岳山麓の裾会平まで降りてお花畑を見て夫婦池を通り、姿見池と地獄谷経由で旭岳姿見駅からロープウェイで下山でした合格

 

 

 

 

 

 

祭りの後の寂しさ・・・笑

 

 

 

 

 

いや~山は良いですね ラブラブ

 

 

 

 

今夜は、思い出にふけながら味比べの晩酌ですね 笑