北の旅 | 下野 安彦の日記

下野 安彦の日記

内子町議会議員6期目となりました。‘ちいさなひらめきから大きなまちおこしへ’をキャッチフレーズに議員となり、皆様の御意見を議会の場へと質問と提案をしてまいりました。そして、開かれた議会を目指して情報公開もしております。

新千歳空港に着陸体制オッケーグラサン




うん
こりゃ甘〜い ニコニコ


地酒も買ってみましたグラサン



気になるのは天気チュー

☔ですね

明日も☔みたいですねえーん



☔もいとおかし

と、開き直って楽しみましょうラブ

ここは層雲峡温泉です




ホテルの前にあるコンビニ セブン目





景観に配慮した配色には驚きましたびっくり





今夜は札幌ビールですね照れ



ワインを飲んで
硫黄の香りがする露天風呂でリラックス照れ

明日はあしたの風が吹く

あっ、いや、風は、☔は降ってめ風は吹かないでー飛び出すハート